2020年03月04日

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社の対応について
日頃よりカラオケルーム歌広場をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスに対する対応として、弊社におきましては、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、衛生管理及び店舗オペレーションを以下の通り実施しております。

1)お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、マスク着用での対応をさせていただく場合が御座います。

2)全従業員に対し、家族等に新型コロナウイルス感染者と疑われる者がいないことを確認するとともに出勤時に健康チェックの実施をし勤務を許可しております。また、手洗い・消毒を徹底し励行したうえで業務を行っております。

3)客室内のマイク・リモコン・テーブル・ソファ・ドアノブ等につきましては、アルコール除菌を行っております。

4)ご来店のお客様に対しては、アルコール消毒液の設置、及び消毒液のご利用の促しを行っております。

5)お客様のご利用のない客室においてドアを開放し換気を行っております。

6)政府の臨時休校要請を受け休校期間中の小中高生のみのご利用をお控え願いますとともに、ご利用をお断りさせて頂く場合が御座います。
 

ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 


ページの一番上へ▲